2年ほど前から年に一度、
仲良しママ友6人で旅行をしていて
一昨年は京都、昨年は大阪へ行き、
そして今年は北海道へ行く予定~!!

月に一度サロンがカフェになり(笑)
6人で集合し、旅行のお金を集め、
積立していま~すニコニコ

今月は今夜が集金日でした音譜

そして友人達から…
サプライズプレゼントがラブラブ!

池袋サロンオープンのお祝いで
素敵なプリザーブドフラワーの
アレンジメントをもらいましたブーケ1

photo:02


photo:03



しかも…手作りアップアップアップ

photo:04


photo:07


photo:09


photo:11


photo:06


photo:10



私にバレないようにコッソリ
準備してくれていたようです目

感激しちゃいましたラブラブラブラブ

そして…私の息子へも出産祝いの
サプライズギフトがラブラブ!

photo:01



みんな、ありがと~キスマーク

Love U all the members forever ❤️

そして只今、そんなメンバーと
旅行の打ち合わせ真っ最中で~すにひひ



iPhoneからの投稿