おはようございます晴れ


昨日は1日サロンをお休みさせてもらい、
大好きな久保田利伸のコンサートへ、
河口湖付近へ出かけてきましたニコニコ


サロンのお客様でもある仲良しのママ友と
朝7時からルンルン気分で出発~音譜


途中、海老名サービスエリアで朝食を。


そこで、気がついたことが…


携帯、忘れたっっっ!ガーンあせるガーンあせるガーンあせる


お客様から連絡が来ることを考えて
予約表もちゃんと持って出たのに…叫び


ということで、ご連絡くださった数名の方に
大変ご迷惑をおかけしてしまいましたしょぼん


本当に申し訳ございませんでした。


そしてそして、iPhoneがあれば
デジカメも必要ないや!!と思っていた私。


富士山とか、観光した所とか、
いっぱいいっぱい写真撮ろう!!
かなり張り切っていた私。


……。


チーン(笑)


なので昨日はママ友のガラケー、大活躍べーっだ!


私は運転手だったので、友達はカメラマンべーっだ!


今回はちょっと画質は悪いのでiPhoneに
送ってもらい、それを加工しました(笑)


車窓から…

{4EF31C85-BEE7-47E8-A54A-BB8214E67C7F:01}



さすが富士山、迫力ありましたぁラブラブ!


3連休で皆さんお出かけされているのか、
道路はかなり渋滞していたので
河口湖までは3時間ぐらいかかって到着あせる


先ずは、私も友達も楽しみにしていた
オルゴールの森へ行きました音譜

{10E04E15-4B75-427E-9C9E-DBA30E7ACE67:01}



これはとても大きなオルガンや打楽器が
中に組み込まれていて、素敵な音色でしたラブラブ


90年前に作られたんですってニコニコ

{EC454C12-7969-4B86-AF2E-66FE55424174:01}

{72AEEF58-85DA-4A6A-8495-7924BD2438AD:01}



このお城はとても小さく、細かいんですが
繊細に作られていて、中では舞踏会が。

{8D0DD171-1C47-40C9-9A77-BE8E81BFC073:01}

{DBACD3D3-BD7F-416B-9C49-9AB63FDDDBFB:01}



外の雰囲気も良かったですよブーケ1

{D25168CB-C2E9-4FE6-B7E7-208509E50D4B:01}

{77B788F4-766C-4285-B654-8528FC0FA6FF:01}

{9C5E55CC-2481-4821-9DDD-58B59919808D:01}




可愛いショップも発見アップアップアップ

{10DE0F56-BDCB-4E82-838C-19AA659E0D26:01}

{691AC141-E233-45B2-8FCE-85478E3FE7B7:01}

{C49C0B3E-A935-461D-8CD9-F8C5EDCE6B17:01}



ヤバいヤバい、どれも可愛い~ラブラブ!


私のスイッチ、オンになっちゃいましたべーっだ!

{82AAD409-D28F-4312-B871-97CBACAA315B:01}



いっぱい買い物しちゃったぁ~音譜


オルゴールの森を満喫した後はランチラーメン

{39CCA3AA-C0E9-4EE8-9036-69B23E925FE9:01}

{97B417B7-08FA-495F-82FA-41681C977751:01}



きのこのほうとうととろろ蕎麦を
友達とシェアしていただきましたニコニコ


美味しかったぁ~ブタ


これから仕事、続きは後ほど書きま~すにひひ