こんばんはやや欠け月


昨夜は仲良しのお客様と横浜で
楽しくおしゃべりをしながら食事を音譜


サラリーマンがたくさん集まるような
雰囲気のここ、お刺身が超美味しくて
とてもお気に入りのお店なんですニコニコ

{920C86A3-4DBD-4EB4-AEB6-669F850817BF:01}



昨日のブログどおり、私は病み上がりのため
ジンジャーエールで乾杯しましたワイン

{BD2DA2F5-E559-4BE5-A3BD-E3F0A120AB99:01}



その後はブリティッシュパブに少し立ち寄り
あまり遅くならないうちに帰宅アップアップ


そして、今日は病院でディナーでした!!


…産婦人科でのディナーです!!


弟の3人目の子供が誕生したのですが
奥さんが入院している病院で、一度だけ
家族でディナーができるサービスがあり、
今夜は赤ちゃんに会いに行きがてら
弟夫婦と姪達、母、私の娘とで
食事をしてきましたラブラブラブラブ

{5F7717D6-320B-4C85-9F18-DE402D018C4B:01}

{9F0712CB-9816-462C-BB93-8B127CE627B0:01}

{E2531626-FC1E-47C6-A7D5-1E6512EF6ED7:01}



弟の奥さんは入院中は毎日、朝食と夕食を
この素敵なレストラン(食堂)で食べてるそう。


ディナーはビュッフェ式でしたラブラブ!

{685C117C-0076-43C2-842F-0BA1330D6FA4:01}



テーブルの上にはオシャレなものがラブラブ
こういうのってやっぱり癒される~ラブラブ

{28993B05-67FB-4878-84DC-01E1D538C3A8:01}



どれもとっても美味しかったですよ~キスマーク

{D0DA6EFB-FE08-4FDB-8906-3CC649E4134C:01}



最後に、今日の姪っ子ラブラブ
私の携帯でカメラ連写自撮り。笑
(少し私の娘が写ってるかも~汗)

{DDCA53A3-1B5C-4999-AA4F-172D56A61016:01}



では、皆様、おやすみなさいやや欠け月