Snow. | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもフクですJAMS



本日は・・・「雪」




基本的に「成人の日」って天気悪い気がします。

※最近は前日に式典やるから大丈夫そうだけど・・・。



毎回、意地悪な天気だな~なんて感じてますが、
成人式が10年以上も前になるとそれも思い出かななんて感じるようになってきました。



 



お店付近では初雪?!




 


多分積もらないと思います。


※明日にはキレイに無くなっていると思う。



 



今日はガソリンスタンドはタイヤ交換で激混みかな??




 



皆様も足元が滑りやすくなってますんでお気をつけてくださいね。




今日も元気にお待ちしております。




ではまた~♪




※最近、とある方々の影響でカメラ熱が高まっております(笑)


そんなブログでした~。