YOU PAY !! | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

$アメカジショップ「JAMS」のブログ
http://jams.ocnk.net/


どうもJAM'Sのフクですジャムズ


本日はちょっと面白い小物が入荷したのでご紹介♪




実は小物が入荷すると出現するレジの角の小物コーナー♪


まずはコチラから・・・。



 
BOTTLE OPENER KEY HOLDER

http://jams.ocnk.net/product/251

コチラは実際にヴィンテージでも存在するアイテムのレプリカ。

ドリンクメーカーの販売促進アイテムでもあるボトルオープナーです♪


実はボトルオープナー以外にもこんな使い方が・・・☆


 

背面にこんな感じの突起があるので。

 

チェーンを外して・・・。

テーブルの中心に置き、これを数人で囲みます。



クルッと!!

 


シュルシュルシュル・・・。

 


ピタッ!!

 


「YOU PAY」
(あなたは支払います。)


指の方向にいた人におごってもらえるって代物になるんです。

 
 


他にも、
止まった先の人にグイッと飲んでもらうってのも良いかも♪

宴会で盛上がること間違い無し!!
※やり過ぎに、飲み過ぎに注意しましょう。


昔の人も、今の人も考える事は同じ(笑)

2タイプの入荷。




¥1.200-
(+TAX)
http://jams.ocnk.net/product/251


 

「THE CHICKEN RANCH」
(臆病者牧場)

「SPIN TO SEE WHO PAYS」
(回転して、だれが支払うかを見てください。)



結構リアルな言葉が・・・(汗)

危険な香りがただよいます。


もう1つは♪



¥1.200-
(+TAX)

http://jams.ocnk.net/product/251


「DRINK Coca-Cola」
ヴィンテージの証の「DRINK」のキャッチフレーズ。

「SPIN TO SEE WHO PAYS」
(回転して、だれが支払うかを見てください。)
コチラは同じですね。



ヴィンテージの本物はなかなか見つからず値段も結構な金額に・・・(汗)。

かなり忠実に再現されています。




ボトルオープナー的な使い方はこんな感じです。
※王冠のビンが無かったので雰囲気だけでも。

バーベキューなど屋外でも重宝しますね♪

間違い無く、飲み会などでコレを使えばヒーロー間違い無しです☆

 


気軽に楽しめるコチラのボトルオープナー兼キーホルダー☆
雰囲気もかなり◎で、キーホルダーとしてこんな感じでもOK!!




こう言った鍵に付ける小物に僕は弱いのでさっそくゲット!!

こんな感じでまたまたカギ達をカスタムしちゃいました♪





お次はコチラ☆

 

「PEPSI COLA」 BOTTLE OPENER

 

コチラはビンの形をした栓抜き。
細かく文字が彫られていてこれまたヴィンテージと見間違えてしまう位の作り☆



「AMERICA'S BIGGEST VALUE"」
(アメリカの最大の価値)


 

使用例はこんな感じ♪

コチラも先程と同様で鍵にキーホルダーとして付けておくとカッコイイです☆


どちらも入荷後、さっそく動き出しています!!

気になる方はお早めに~!!


そして・・・。


 

メキシカンスカル 缶バッヂ各種

¥200-
(+TAX)

個人的に好きなメキシカンスカルやマリアの缶バッヂが入荷♪

カワイイ感じでもあり、ポップな缶バッヂですが、スカル柄なので意外と使いやすいです!!

 
 
 
 
 
 
 


デザインはこんな感じ☆

 


ジャケットの襟に付けてみたり♪

 


帽子のツバってのもアリですね♪

 
 

もちろんお持ちのバッグに付けて雰囲気を変えても◎♪

小物で遊んでも結構面白いですよ!!


ではまた~♪


JAMSのブログ 
↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆

JAM'S
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
水曜定休

TEL・FAX 0270-27-5977
〒372-0802
群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL
jam-tfh@ray.ocn.ne.jp

ZOZONAVI 」も毎日更新中♪
(通販可能)

取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN
WHITE'S BOOTS
JELADO
Heller's cafe
TOWN CRAFT
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
RE.ACT
MAGNET
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
fusible
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE

古着ナビ全国版