2012年JAM'S新年会 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもJAM'Sのフクですjams



本日は予告通り、
「2012年JAM'S新年会」の模様をご紹介したいと思います♪


参加してくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました☆
そしてお疲れ様でした!!



また次回は花見でしょうか??

今後も宜しくお願いします。




では・・・。


こんな感じでした~!!



 
 
 
 
 
 
 

ブレブレな感じも雰囲気と思ってください(笑)


 
 
 
 
 
 

悪ノリ2人。

 

会長。



うちのカメラマン。
 


・・・。

 
 
 


いや~。
この子は飲む飲む・・・。
 
 


マッチョコンビ。
 


永遠の20代。
 
 


おじいちゃんではありません。
 
 
 
 


愛すべき危険な飲料。

 


コレを~・・・。
 
 
 
 


コァ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 


僕的には大好きな2人です(笑)
 
 


またまたコレを・・・。

 


ハイッ!!
 


ソレッ!!
 


ヨッ!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 


僕のお気に入りのスマイル。

 


よくするこの身振り手振り。

その時基本的に「いや~」って言ってます。

 
 


もちろん二次会はカラオケ。

 


幕張からかけつけてくれたテキーラ君。

 


会長。
 


この若さをしっかりと目に焼きつけておきたい。

 


そして定番の次の日のOPEN直後の来店(笑)

休みの彼等は基本的に元気です。


そして一通り楽しんだ後・・・。

二日酔いの僕に、

「じゃあ、がんばってくださーいっ!!」

って全く感情のこもっていない言葉を発して帰っていきます(笑) 




でも、楽しかった♪




ではまた~♪


JAMSのブログ 
↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆

JAM'S
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
水曜定休

TEL・FAX 0270-27-5977
〒372-0802
群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL
jam-tfh@ray.ocn.ne.jp

ZOZONAVI 」も毎日更新中♪
(通販可能)

取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN
WHITE'S BOOTS
JELADO
Heller's cafe
TOWN CRAFT
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
RE.ACT
MAGNET
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
fusible
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE

古着ナビ全国版