オリジナルアイテム&忘年会 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもJAM'Sのフクです猫




いや~寒くなっていきましたね・・・。






JAMSのブログ  



僕の出勤時間はいつも9時に家を出るんですが・・・



先日、その時間でも氷が張っていました。



今季初見だったのでとっても寒いが伝わってきました。





今年の群馬は風が無くないですか??




なんだ今年はいつもより温かい気がしますね。


でも1月は寒くなるらしい・・・。






さてそんな寒いこの季節にっ♪




久しぶりに入荷です!!





「JAM'S ORIGINAL」ラインのアイテム☆





JAMSのブログ


「JAM'S ORIGINAL」 チェックフランネル マフラー


税込¥5.040



限定5枚!!


(BEG×2枚)

(RED×3枚)



今回は、ヘヴィーフランネル生地を使用したマフラーを製作しました♪





JAMSのブログ


シンプルで使い勝手の良いマフラー☆


オリジナルタグももちろん付いています。





巻き方アレンジはこんな感じ♪



JAMSのブログ



シンプルに。




JAMSのブログ


サッと、クルッと♪





JAMSのブログ



ストールっぽくもアリですね☆





JAMSのブログ


2重に巻いてもオススメ!!




JAMSのブログ


後ろに結び目でカジュアルに。




JAMSのブログ


ねじねじしてももちろんOK!!




JAMSのブログ



最近ではジャケットやコートの中に入れてチラ見せも◎。




いつも通りの少量限定となっております(笑)



お早めにっ!!


着心地ならぬも着心地最高です☆






・・・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・。




そして先日行われた「JAM'S忘年会」。




楽しかったです♪




写真だけでもどうぞ☆





JAMSのブログ


スタート直後は相変わらず静かに大人な飲みですが・・・。





JAMSのブログ

JAMSのブログ



だんだんとおかしくなっていきます・・・。


JAMSのブログ

だんだんとテンションも上がってきます!!




JAMSのブログ

JAMSのブログ


男臭い「ミネギシ会」にも少しずつ爽やかな風が・・・。





っと思いきや・・・。


JAMSのブログ  



「あ~!!やっぱりこの人の独壇場!!」


※実は風邪ひいてます(笑)





JAMSのブログ


この通称「手羽先男」は・・・。


いつか介錯したいと思います。





JAMSのブログ



そして始まる「腕相撲大会」


いつもの事です。




JAMSのブログ


T中氏は・・・。



JAMSのブログ


「手羽先男」に対し・・・。




JAMSのブログ


全くの余裕です(笑)







そして・・・。




二次会は定番のカラオケへ・・・。





JAMSのブログ  


※全裸ではないですよ!!





JAMSのブログ



得意の持ちネタが炸裂!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





毎回大爆笑です♪




何度も言いますがこの人は風邪ひいてます。





そして・・・・・。




予定通り。





この二人はアウトでした。





JAMSのブログ



JAMSのブログ




さて次回は新年会かなっ☆




JAMSのブログ



残すところ今年もあと半月ですがよろしくお願いします!!



一緒に楽しみましょう♪



ではまた~♪



JAMSのブログ

↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆



JAM'S

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
年中無休

TEL・FAX 0270-27-5977

〒372-0802

群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL

jam-tfh@ray.ocn.ne.jp


ZOZONAVI 」も毎日更新中♪

(通販可能)


取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN

WHITE'S BOOTS
JELADO
Heller's cafe
TOWN CRAFT

THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
RE.ACT
MAGNET

JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE


古着ナビ全国版