JELADO新作予約会開催中!! | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもJAM'Sのフクです猫



えー。



・・・・・・・・・。




11月17日(木曜日)~11月20日(日曜日)


!!JELADO新作予約会開催!!

!!CRACK新作予約会開催!!


JAMSのブログ


JAMSのブログ



新作のカタログ、展示会での写真などご用意してお待ちしております♪

またご予約の他にも、お気軽に入荷連絡のご相談もお受けしております。





開催中ですよ~♪



今回もかなり、かなーーーり良いです!!



何が良かったって??




いやー個人的にオーダーしたい物たくさんあってかなり悩んでます(汗)




本日はまず、「JELADO」の展示会の風景をチョロッとご紹介したいと思います♪





こんな感じでした~☆




JAMSのブログ



お店の天井。

さりげなくカッコイイ!!





JAMSのブログ


今季注目のブーツ。

「RHYTHM FOOTWEAR」とのコラボ☆



JAMSのブログ


KID(子ヤギ)の革で製作されました。

軽くて履き心地◎!!




JAMSのブログ


まずはかなり衝撃的だったチンスト付のウエスタンシャツ!

ボタンの数に驚きました!!




JAMSのブログ


デザインの元になったのがこのシャツ。

1920年代以前のウエスタンシャツ。


もちろんこのカラーも製作してますよ♪




JAMSのブログ


個人的に一目惚れしたのがこのシャツ!!


日本古来の藍染生地を完全再現し、織り上げた生地。

普通のデニムシャツとは違い独特のネップ感と雰囲気があります☆


僕は多分個人オーダーします(笑)




JAMSのブログ

JAMSのブログ


この2着は正直、着てみるまではたいして重要視してませんでした・・・。


「JELADO」をあなどっていました・・・。




・・・・・・・・・・・・・。


「良い」


サイジング絶妙です!!




JAMSのブログ




こんな感じの柄シャツってなかなか古着だと無いんですよね!!


痒いところに手が届くのが「JELADO」の凄いところ♪





JAMSのブログ


定番のラインのヘヴィーネルとは違うプロダクトのヘヴィーネル!!


生地感もシルエットもヴィンテージ感も◎です☆




JAMSのブログ



コチラはレーヨン100%のオンブレシャツ。

こんなカッコイイオンブレシャツが古着で出てきたら値段を聞くのが怖いくらいです(笑)


かなりヤバイ!!


シルエットは言う事無し!!




JAMSのブログ



よーーーーーく見るとドット柄♪


アンティークな雰囲気のインディゴ染めのベスト!!

可愛くなりすぎず、意外とカッコイイです☆




JAMSのブログ


ただのボーダーTee。



・・・・・・の訳が無い!!



インディゴ染めの生地を抜染でボーダーにしてしまった7分Tee♪

まっすぐなボーダーじゃないのが良い雰囲気です☆




JAMSのブログ


今季注目のチノパン。


シルエットももちろん抜群ですが・・・。



この他にヴィンテージ加工があるんです!!



JAMSのブログ


こんなの作ってました(笑)


やはり凄い加工です!!

まるで本当に何年も何年も穿き込んで、直して直して・・・。


ヴィンテージとして発掘された様な加工の仕上がり!!



実際に見て、触って欲しくなっちゃいました♪

きっと個人オーダーします☆





JAMSのブログ



今季はTシャツにもかなり力を入れていてカッコイイ物やマニアックなストーリー物ばかり(笑)


クラウンのインパクトがあるコチラ!!



JAMSのブログ


バックスタイルも大判プリントで迫力抜群♪





JAMSのブログ


コチラはハーレー物のパロディーTee!!


プリントの内容は・・・。



「世界一のうそつき、クソ野朗」


(爆)



かなりファンキーなTシャツに仕上がっております(笑)


「JELADO」らしいと言うか・・・。




この他にもまだまだたくさん新作あるのでお楽しみに♪


店頭にて写真とカタログでご紹介&ご説明させていただきます!!





ではあと少し展示会(JELADOのお店の裏)の雰囲気を・・・。




JAMSのブログ



古い資料などなど。




JAMSのブログ


とにかく凄いヴィンテージがたくさんあります(汗)




JAMSのブログ



こういった中から、ディテールなどを研究して・・・。




JAMSのブログ


勉強して・・・。



新作が日々、企画されているんです。




JAMSのブログ


得意とする「EAST WEST」もビックリするぐらいたくさんあります(笑)




JAMSのブログ



本当にカッコイイお店です。


是非、今季の「JELADO」の活躍にご期待ください♪




明日は「CRACK」と「Heller's cafe」の展示会のレポートをお伝えいたします☆

お楽しみに!!




11月17日(木曜日)~11月20日(日曜日)


!!JELADO新作予約会開催!!

!!CRACK新作予約会開催!!


JAMSのブログ


JAMSのブログ


人気ブランド「JELADO(ジェラード)」と「CRACK(クラック)」の、

新作春物の予約会を開催したいと思います☆


※もしかしたらこの他にもブランドが増えるかもしれませんがそれはお楽しみに♪



新作のカタログ、展示会での写真などご用意してお待ちしております♪

またご予約の他にも、お気軽に入荷連絡のご相談もお受けしております。





ではまた~♪



JAMSのブログ

↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆



JAM'S

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
年中無休

TEL・FAX 0270-27-5977

〒372-0802

群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL

jam-tfh@ray.ocn.ne.jp


ZOZONAVI 」も毎日更新中♪

(通販可能)


取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN

WHITE'S BOOTS
JELADO
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE


古着ナビ全国版