シースー。 | アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

アメカジ通販セレクトショプ「JAMS」のブログ

Mt.hill ・FULLCOUNT・Sugar&Co. ILL180°
Vintage Works・Jackman・MAKERS
・Fine Creek Leathers など、
ハイクオリティーな日本製のアイテムを中心にセレクトしたメンズショップ。

通販ご希望の方は「JAMS WEB SHOP」へ

http://jams.ocnk.net/

どうもJAM'Sのフクです猫




グッと冷え込み始めて秋が深まってきましたね。


秋といえば、食欲の秋。



先日、お休みを頂きましてちょっと大人の階段を上ってまいりました。




JAMSのブログ


「登志鮨(としすし)」


前橋にある老舗のお寿司屋さん。



回らないお寿司屋さんはまだ慣れていないので「おまかせ」で・・・。





JAMSのブログ  JAMSのブログ


マグロ、コハダ、海老


JAMSのブログ  JAMSのブログ

秋刀魚、秋鮭


JAMSのブログ  JAMSのブログ

鉄火巻き、穴子


JAMSのブログ

赤貝のヒモ、


JAMSのブログ


もちろんアサヒさんで♪


JAMSのブログ


このお店のオリジナル「脱線料理」

寿司グラタン(笑)


ちなみにこれで「笑っていいとも」に出演しています!!


JAMSのブログ


気さくな親父さん。

人柄も良く、若造の僕に優しく説明しながら握ってくれました。


しかも常連のお客さんともつないでくれて賑やかに楽しい時間を過ごせました☆


ちなみになぜこのお寿司屋さんに行ったかと言うと・・・。



実はこの親父さん、60歳にしてブログ書いてtwitterやってるんです!!


ひょんなことからブログで知って自宅の近くだったので行ってみたんです♪



是非、気になる人は「登志鮨ブログ 」のブログをチェックしてみて下さい☆


本当に美味いです!!



しかも思っているほど敷居は高くなく、気軽に行けちゃいます☆

僕はまた次回の休みに伺おうと思います♪







さて、本日は新入荷のミドルアウターをご紹介♪



まずはコチラ~!!



JAMSのブログ


CORISCO キャンバスリブJKT


税込¥8.295




JAMSのブログ  JAMSのブログ



胸元にジッパーがアレンジされた、今季旬なミリタリーテイストのアイテム☆



注目すべきは・・・。



JAMSのブログ


ヴィンテージ加工なんです♪


縮みの入った色落ち感ももちろんなんですが、

ポケットのスナップボタンの所の様な雰囲気がとっても◎!!




JAMSのブログ  JAMSのブログ



リブもしっかりとした作りに加え、色の雰囲気も拘っています!!



JAMSのブログ


裏地は付いていないので温度調整に便利!!


秋、冬、春と3シーズン使えるジャケットですね♪




着用スタイルはこんな感じ☆



JAMSのブログ


全体的にタイトなシルエットなので、

アウターって感じよりはシャツジャケット感覚で着ていただけますね☆

今時季にピッタリだと思います。




JAMSのブログ


インナーにサーマル。

その上にサッと羽織る感じでシンプルに大人っぽくも◎。


中にネルシャツなど柄物を入れればよりカジュアル感が出ますよ♪





お次は~♪




JAMSのブログ


CORISCO ツイード中綿ブルゾン


税込¥7.245




コチラは人気のツイード素材のふんわかブルゾン♪



生地感アップがコチラ・・・。



JAMSのブログ


ブラウン



JAMSのブログ



ブラック



ご覧の通り、少しカラフルな糸が混ざっており雰囲気の良いネップ感に仕上がっています。


少しザラついた肌触りが秋冬の季節感を感じさせてくれますね♪





JAMSのブログ


フロントはスナップボタンとジップになっています。


スナップで上だけ止めるなどちょっとアレンジを変えるだけで、

いろんなコーディネートが楽しめますよ☆




JAMSのブログ


あまり目立たないように腹部にポケットがあるので、

ハンドウォーマーとしても全体の雰囲気を崩さずに着用していただけます☆




JAMSのブログ


裏地にはナイロンが張ってあるので防寒性も高いです。


ちなみにコチラはダウンではなく中綿なので雨に濡れても全然大丈夫♪




着用スタイルはコチラ~!!


JAMSのブログ


シンプルでタイトなシルエットが大人の印象。


シャツ、パーカーなどなんでも相性抜群!!!





JAMSのブログ


大人っぽい印象からアウトドアテイストまで幅広く対応☆

これからの季節に間違いなく使えるアウターですね♪




そしてもう1つご紹介!!



JAMSのブログ


CORISCO ツイード裏ボアベスト


税込¥6195




JAMSのブログ  JAMSのブログ



先程のブルゾンよりも少しミックスカラーのネップ生地のツイード。



秋冬の雰囲気が◎。




JAMSのブログ


特徴はこのボア♪


フッカフカで温かいです!!

肌触りも抜群☆




JAMSのブログ


ポケットの内側にもボアが付いているので手を入れればあったかです♪


見た目の雰囲気もかわいいですね!!




JAMSのブログ


ポイントはこの金属製のコンチョボタン。

厚みがあってしっかりしています!!



着用例はこんな感じ☆




JAMSのブログ


ベストが無地なのでチェックのヘヴィーネルに合わせてみました♪


ベストってあると意外とコーディネートの幅が広がるので、

いつものスタイルにマンネリした時に便利ですよ!!




JAMSのブログ


また、こんな感じでジップパーカーに合わせてレイヤードスタイルを楽しんでも◎。


組み合わせは自由です♪





木枯らしが吹いて気温も下がってきたので秋ファッションを一緒に楽しみませんか??



そして・・・。


11月17日(木曜日)~11月20日(日曜日)


!!JELADO新作予約会開催!!


JAMSのブログ


人気ブランド「JELADO(ジェラード)」の新作春物の予約会を開催したいと思います☆

※もしかしたらこの他にもブランドが増えるかもしれませんがそれはお楽しみに♪



新作のカタログ、展示会での写真などご用意してお待ちしております♪

またご予約の他にも、お気軽に入荷連絡のご相談もお受けしております。




ではまた~♪



JAMSのブログ

↑クリックして、
「@jamsfuku」で検索してフォローよろしくお願いします☆



JAM'S

OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
年中無休

TEL・FAX 0270-27-5977

〒372-0802

群馬県伊勢崎市田中島町1401-13-2

E-MAIL

jam-tfh@ray.ocn.ne.jp


ZOZONAVI 」も毎日更新中♪

(通販可能)


取り扱いブランド
HTC
J.AUGUR DESIGN

WHITE'S BOOTS
JELADO
THE SANDALMAN
Losthills
SHANANA MIL
INDUSTRY&Co.
BANANA EQUIPMENT
ENTRY SG
JBS
Clarks
CHIPPEWA
SMALL STONE
Dickies
GUNG HO
Monday Cherry
Art Craft Party
TAKARA
USED & VINTAGE


古着ナビ全国版