Wonder Festival 2023 Summer ⑧ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

 

今日の関東は凄い夕立でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?

 

私は出先で雨宿りで時間を使ってしまいましたT T

 

この時期はお天気が変わりやすいので、気をつけて下さいね^^

今夜のワンフェスレポはアニメカです☆

 

みなさん大好きですよね^^

今日は雨に降られちゃいましたが、気分を切り替えて今日もスタートです☆

 

まずはサンライズ系です☆

次はいろいろアニメカです☆

 

次はゾイドです☆

ゾイドもアニメ化も多数なので、いちおうこちらで^^

今夜はここまでになります☆

 

アニメメカはボトムズは以前から根強い人気はありますが、他の作品はある一定の周期で繰り返しているような気がしますね^^

 

なくなりはしないんですが、その時その時の出会いなので、欲しい方はチャンスを逃さない方がいいですね^^

 

次のワンフェスも楽しみですね☆

 

今日は雨も降り少し気温も下がりましたが、湿度も高いので気をつけて休んでくださいね^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

 

みなさん^^

 

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。