ジャムとライムと一緒に歩こう♪

ちわパピミックスのジャムと
ロンチーのライム、
そして、ママとパパのどたばた日記です。


このブログはジャム・ライムの日常や日々の出来事などを

ジャムママが更新しています。

皆さん、どうか仲良くしてやって下さいね♪


ものすごく久しぶりに、こっそり更新始めます。

ゆっくりゆっくりマイペースだけど

お時間のある方、どうかごゆっくりお過ごしくださいませ音譜



ただ今、ジャムママの都合により

コメントは受け付けてません。

もし、ジャムママに一言!!って方がおりましたら

『メッセージを送る』からお気軽にご連絡下さいね☆


☆こちらから☆ もメールが送れます。

もし、連絡もらえたら・・・

ジャムママきっと泣いて喜びます(笑)






テーマ:
ジャムとライムと一緒に歩こう♪-201009010124002.jpg
ものすごく久しぶりの更新あせる
実はジャム一家に新入りがやって来ましてジャムとライムと一緒に歩こう♪-img20090505_d.gif
我が家の次男坊(人だと長男ジャムとライムと一緒に歩こう♪-warai.gif)ですジャムとライムと一緒に歩こう♪-as_i2392.gif
まだまだ時間の使い方が下手くそなジャムママなのでジャムとライムと一緒に歩こう♪-418.gif更新もたびたびになりますが、ジャムライムに寂しい思いをさせないように頑張りまっすジャムとライムと一緒に歩こう♪-fight01.gifジャムとライムと一緒に歩こう♪-文字系_吹き出し_6.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ジャムとライムと一緒に歩こう♪-201007091132000.jpg
暑くてすっかりご無沙汰してました!!
と言っても、夏バテ気味なのは人間だけでガーン
我が家の姉弟は食欲有り余って元気いっぱいですジャムとライムと一緒に歩こう♪-090手(OK).gif
ちなみに写真のジャムちゃんジャムとライムと一緒に歩こう♪-hk_172.gif
ライムのご飯を狙ってる所です・・怖いショック!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャムとライムと一緒に歩こう♪-201006301901000.jpg
ジャムママが病院病院で、少し安静にビックリマークと言われたため、もれなくお家に居る時間が増えた我が家の姉弟ジャムとライムと一緒に歩こう♪-EntryImage_0008_0001.gif
ごめんねジャムとライムと一緒に歩こう♪-文字系_吹き出し_14.gif
ジャムはラッキージャムとライムと一緒に歩こう♪-090手(OK).gifだけど、お散歩大好きジャムとライムと一緒に歩こう♪-269025876001.gifライムはつまらないよねジャムとライムと一緒に歩こう♪-095矢印(ダウン).gifジャムとライムと一緒に歩こう♪-095矢印(ダウン).gif
と思いきやジャムとライムと一緒に歩こう♪-ZW1fMjJfMTFfNjMy.gif、すっかりくつろいでます。
 
何はともあれ、よかったよかったジャムとライムと一緒に歩こう♪-img20090505_d.gif
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャムとライムと一緒に歩こう♪-201007021121000.jpg
実はジャムママ誕生日ケーキでしたジャムとライムと一緒に歩こう♪-EntryImage0001.gif
と言っても浮かれる歳でもないけど‥あせる
色々な人からのメッセージにプレゼントプレゼントジャムとライムと一緒に歩こう♪-269025876001.gif
すっかり浮かれたジャムママでしたとさジャムとライムと一緒に歩こう♪-NoName_0057.gif
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。