これからのエントリー予定。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

旅程だけ確定。​


社会復帰してから。。

今後は、ほぼ暦通りのお休みになるので

エントリーでヒヤヒヤせず予定を決められます。

これもケガの功名。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




好きな週末練習会にも、気兼ねなく出られます。

これは嬉しい。。

ニコニコニコニコニコニコルンルン





さて。。

2023年度は、以下の様に参戦予定です。

(確定分。)


8月 北海道マラソン

エア、宿を確保。青マイル失効期限もあり

国内で片道のみ使う事に。


11月  富山マラソン

交通手段の思案中。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


2月  別府大分毎日マラソン

ここも何処の宿を取れば良いやら。

これから調べます。





久喜マラソン、エントリーしましたが

3、9月は若干ながら日曜出勤が確定してます。

で、早くもDNS。。仕方あるまい。

ショボーンショボーンショボーンアセアセ





⬆️レイクタウンランだったか。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





何というか。。

今まで色んなレースに出たいと思いつつ。

でも仕事都合で、土日休みを取るのは難しく

エントリーすら出来ませんでした。。

やがて少しエントリー熱が冷め、

割と自由にエントリー出来る現状に至ると。

うぅむ。。うずまきニコニコニコうずまき






来年は国内遠征を少し控えつつ

海外遠征も考えてます。

オアフ、またネイバーアイランド等も。



振り返ってみれば。

これで良かったのかな。

先述の通りに、"小脳梗塞の功名" で

市民ランナーとしては、計画に自由が

利く様になったと感じています。

ニコニコニコニコニコニコ音符







あれしたい、これしたいリストが

自由に組める様になるのかな。

照れ照れ照れキラキラ





で、ジョグ。

終盤に脚を使ってみたり。。







そんな日々です。

チューチューチュー気づき気づき