ハワイを走るなら。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​選ぶ楽しみ、いっぱい。


ハワイでマラソン、ランニングイベントを

走るなら。。

ウインクウインクウインク





色々探してみましたが。。

このサイトはハワイでのマラソン・イベントに

詳しいと思います。



メジャーなホノルルマラソンから

ローカルなトロピカル・クラウンまで網羅。




イベント一覧に加えて、参照したHPも

掲載されているので、ここから選ぶのも

お勧めします。

ウインクウインクウインク虹




ホノルルマラソンもお勧めだけど、

ハワイでのんびり過ごしたい、その延長で

ちょっとしたランイベントも気ままに走って。。

と言う方にはローカルレースは更におススメ。

ウインクウインクウインクキラキラ






私が気になってるのは。。

来年はラニカイと、もう1つ悩んでるレースが

あって。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロブルーハーツ




なんとっ。

カイルア・ビーチを走っちゃう。。

カイルア "シャークチェイス" ビーチラン音符

照れ照れ照れブルーハーツ




絶対、楽しいっしょ。コレ。。

ほほぉぉぉ。。

お願いお願いお願いキラキラ






カイルアビーチ走ったらさ、海にドボンして

帰りにカイルアで朝ごはんですよ。

エンチャントレイクのブーキモに行くも良し。

ラブラブラブホットケーキコーヒー





ハワイのローカルレースの何が良いって

好きな場所でのびのび、気持ちよく走って

その後どうしようかなって考えるだけで

ワクワクするのですよ。。

照れ照れ照れ




えっ、ココでレースあるの?

こんなとこ走って良いんだ。。とか

発想が面白いのです。

(ロードの使用許可、降りやすいのかも❓)

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき




自分の情熱が溢れる限りは、

ハワイのローカルレースを満喫したいな。。

チューチューチューブルーハーツ





国内は、しばらく休んでもいいかな。

ハワイのローカルレースを心行くまで

満喫したいです。。

照れ照れ照れ





"ランニングハワイ" の楽しさを極めてみようか。

ウインクウインクウインクキラキラ