マンゴーデイズ & Summer。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​旅程の計画を。



来年6月のMango Days 5K🥭

早速、航空券、ホテルと予約しました。

ニコニコニコニコニコニコ




ホテルが高いのですが、バケレンも考えつつ

何方も高いので。。結局、ホテルになりました。

やっぱり、高いよね。。

ガーンガーンガーンアセアセ





Tropical Triple Crown を達成したら

Great Aloha Runなど走りたい大会を

弾丸オアフツアー。。

夏休みに離島など考えています。

チューチューチュー






来年以降、日本のレース参戦は少し減らそうと

考えています。

コロナ禍で、より自分のWillを大事にしようと

その気持ちを強くしました。

できる時、やりたいと思う時に。。

その想いに応えられる身体がある内に

やりたい事をしたい。。

(せいぜいハイクだけども。。照れ照れ照れ)







宿探しやら、悩んでいたら

此方が届きますた。。

爆笑爆笑爆笑


フォトアワードの記念品として

来年の "ハワイ手帳" を頂きますた。。

お願いお願いお願いやしの木虹





フォトアワード受賞された方々の写真が

手帳を彩っています。

此方は8月ページの私の写真です。

照れ照れ照れキラキラ

他の皆さまの写真が、とても素敵です。

手帳を眺めるだけでも、ええのぉ。。

チューチューチュー音符






さて。。

今年のワタシは、ワイキキ西側に泊まりました。

ルアナ・ワイキキ・ホテル&スイーツです。

この眺めもまた、良かったぁ。。

(*´ω`*)キラキラ 





今回は。。

カピオラニ公園寄りのホテルにしようと

気になっていたホテルにしました。

ちょい奮発しますた。。

照れ照れ照れキラキラ



またここに、帰りたいな。。

(*´ω`*)ブルーハーツ





さて、ワタシが泊まる場所はどこでしょう。。



これは '18年ホノルルマラソンの時に泊まった

パークショア・ワイキキやしの木



ええ眺めじゃったのぉ。。

(*´ω`*)ブルーハーツ



旅程が決まったら、早く帰りたくて。。

照れ照れ照れキラキラ





ワタシが泊まるホテル。。

答えは6月に。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ