ダブピー活動日誌。。【仙台編】 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"写真が。。"





公式写真。





今回も、ダブピーを。。

チョキ照れ照れ照れチョキ





してきますた。。

グラサングラサングラサン


こちらフィニッシュ。。

チューチューチュー





ここ、何処でしょうか。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ

カメラマンに気付かず。。

びっくりびっくりびっくり






写真、これだけ。。

ガーンガーンガーン!?





と、思い。。

ゼッケンナンバー判別不明の写真を

ちょっと調べまして。。

チューチューチュー







見つけますた。。

照れ照れ照れキラキラ



仙台城跡を通る時に、チラッと見たのですが

ムネりん像までは見えませんでした。

3月の地震で傾いて、修復中なんですよね。。

ショボーンショボーンショボーン







と言う訳で。

仙台国際ダブピー活動ですた。。

ウインクウインクウインク






ずんだお団子グリーンハートも欠かせません。。

お願いお願いお願い

もっと甘さ控えめでも良いけど

ずんだの風味が好きです。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐグリーンハーツ





泊まったホテル近くに、美味しそうな茶寮を

見つけたのですが。。

新幹線の時間も迫っていたので、

それはまた来年かなぁ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロお団子




ずんだ。。

ずんだあんパン、クリームパン。。

シェイクやら、頂きましたが。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





あの食感ありきですよね。

ずんだ味の何とか。。は、ちょっと違うかな。

ニコニコニコ






以上、ずんだレポですた。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ