今年のトレンド待ち。。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"春までホワイト。"







ワクチンの無駄な副作用ですが、

その2日前にすっ転んで右の大転子を打撲。

かなり痛かったので。。

かえって良い休足になりますた。。

ガーンガーンガーン






そのブースター。。台風

周囲が口を揃えて言う副作用として。。


ねこクッキー 接種側のリンパ節が腫れて痛い。

ねこクッキー 翌日の怠さ、頭痛がある。

ねこクッキー 2回目程ではない。

ねこクッキー 特に重い症状は、アレルギー体質に多い。


私は上記3つに当てはまりました。

仮に訪れる❓4度目のワクチンは、仕事柄など

関係なく、他に接種する理由がなければ

受ける気はありません。

ニコニコニコ







で、先日は1週間ぶりに走りました。



フォームをしっかり意識すると、疲れます。

可も不可もなく、ジョグりました。





さて。

ワタシのデイリートレーナーですが。。



1000km を超えた模様です。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






このボメロ。

重くて、昔のペガサスを思い出します。

39代目の新作はリニューアルの筈ですから

リアクトは勘弁して下さい。。

チューチューチュー






この重さゆえ、土台がしっかり出来るのと

馴染むと、身体の一部になります。

どんな練習でも履けるシューズ。。

これがデイリートレーナーたる所以です。






昨年。

にこるんがトレンドをクリーミーホワイトと

話したのを聞き、ホワイトにしました。



トレンド大事。にこるんも大事ですぞ。

チューチューチューキラキラ






今年のトレンドカラーは何かなぁ。。

にこるんの発信を待ちつつ、シューズ選びを

しようと思うのですた。。

照れ照れ照れキラキラ






でも。。

春先はやっぱり、ホワイトを基調にすると

良いんですってねぇ。。

えっ、それって。。アセアセ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ