延期。。"オトナの夜間授業" | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"3度目の。"






協調性の為のブースターか。



昨日、例の3度目ワクチン接種をしてきました。

ブースター後の作用として、特にリンパ節に

影響を及ぼしやすいと聞いたのですが。。

ガーンガーンガーンガーン






準備として、水分(麦茶、経口補水液) を多めに。

言わばフル前5日前からの準備と同様の

ウォーターローディングをしました。






仕事中、水分補給するのも難しいのですが、

かなり意識して摂りました。

現実的に1L でしょうか。(理想は 2L )







それから接種直後のカロナール内服

(アセトアミノフェン)

更に経口補水液トロピカルカクテルを小まめに摂取。

ニコニコニコトロピカルカクテルキラキラ






予防投与が効いたか、熱発はしてません。

症状は接種部位の痛み、倦怠感、食欲がない。

また左腋窩が痛み、腫れました。

2度目が強烈だったので、戦々恐々。。アセアセ

未だに腋窩のリンパ節が、かなり痛みます。

まぁ、ワクチン話は程々にして。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






ワタクシ、イベントに申し込んでおりまして

案の定と言うか、延期になりました。。

ショボーンショボーンショボーン







松尾潔 メロウな夜間授業 〜R&Bの愉しみ〜

第9回 『ルーサー・ヴァンドロスと、

「ニューヨークサウンド」』

 

 

松尾潔氏は(以下、敬称略) かつて音楽ライター、

雑誌寄稿、洋楽国内盤のライナーノーツ執筆鉛筆

最近は、音楽プロデューサーと紹介する方が

しっくり来るかも知れません。







遡ると、ケミストリーのデビューに尽力し、

平井堅のブレイクに、JUJU、EXILE の

プロデューサーとしてヒットを量産しており、

先頃、松下洸平のプロデュースも手掛けました。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







しかし。

僕が惹かれるのは、音楽ライターとしての

"松尾潔" なのです。

彼の書く記事や、国内盤のライナーノーツを

読み込んできました。

中でもルーサー・ヴァンドロスへの敬愛たるや。

松尾潔の語るルーサーを、どうしても聞きたかった。。

夜間授業と言う、その名に相応しい舞台で。




彼のプロダクションの名は、

"Never Too Much Productions" 

敬愛するルーサー・ヴァンドロスのデビュー曲

"Never Too Much" を自身のプロダクション名に

冠するほど。

ルーサーに触れる度、想いを吐露していました。

濃密な授業になるだろうなぁ。。

チューチューチュールンルン







こちらが、そのルーサーです。


Luther Vandross "Never Too Much"






"松尾潔の夜間授業" は、2/28に延期されますが

当日は仕事が、ほぼ確定。。

ショボーンショボーンショボーン






この確定欠席の場合は、自主学習として

"ルーサー・ヴァンドロス" を復習し、

レポート提出で宜しいでしょうか。。先生。。

照れ照れ照れキラキラ







未だに未着手の、ジャム&ルイスについても

しっかりまとめておきます。。

チューチューチュー🎩音符







でも参加したいなぁ。。

どうにか調整してみようか。。

ショボーンショボーンショボーン