パイナップルのように。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"パイナップルになろう。"


昨日は。
10km 61min ほど。。
(おっぴろげは。。。💦)



パイナップルの美味しい季節です🌴
カットフルーツより、丸ごと買う方が
熟して美味しいので。。




パイナップルにちなんで。
こんな言葉があります。


"Be a Pineapple 🍍
Stand tall,
Wear a crown,
& Be sweet on the inside✨"


パイナップルに添えられた
よくある文言です。



パイナップルみたいな
素敵な歳の重ね方、出来ればいいですね。



🍍パイナップルの栄養は
何より豊富なクエン酸、ビタミンB2 ✨
暑い熱い、夏に沢山走り込むランナーには最適。

タンパク質を分解するブロメリンという
酵素が豊富に含まれるので、
胃液の分泌も助けてくれるそうです🍍
(完熟、というのが大前提)



そして。。切りました口笛
パインちゃんのお造り。。


つまみ食いしながら切ったので。。
ボリュームが。。笑い泣き



夏ランナーに、パイナップル🍍
如何でしょうか?