もしやと思えばハワイだった。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

「山脈に見覚えが。」

メアリー・J.ブライジ。

先日、ブログで触れたメアリー・J.ブライジは
ハワイにもちょっとしたゆかりがあります。

彼女のヒット曲 "Everything" のPVは
カウアイ島で撮影されていたんですね。

最初に観た頃は気付く由もありませんが、
オアフでハワイ独特の山脈が目に馴染んだ後に
"Everything" のPVを観てハッとしたのです。

Hawaii Film Office 
↑ こちらにハワイ諸島で撮影されたメディア関係がまとめられています。

メアリー・J.ブライジ "Everything"

この"Everything" 自体も面白い作りをしていて
イントロ、サビにスタイリスティックス "You Are Everything"、
メロに坂本九 "上を向いて歩こう"、
ビートにジェームズ・ブラウン "Payback"・・・

どうしたらこの組み合わせを思いつくのか不思議で仕方ないものです。