久しぶりの自由が丘でした。

フォトスタイリングの勉強会、クリエイティブ研究科は
先月はお休みしてしまいましたが、
今月はなんとかシュッセキできました。

$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


オーストラリアのフードスタイリストの
Donna Hay っぽいスタイリングで
夏を演出してました。

涼やかな感じです。


下はモッロッカンな夏。
モロッコいつか行ってみたくなる感じ。
$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


$心地よい暮らしと菜食料理「るりいろテーブル」


今日は久々に会えた方々ともうすぐ日本を離れてしまうL先生
今や売れっ子フードスタイリストの結城さんと
少数でもお会いしたい方に会えたのでとっても充実でした。

そして、いつも多忙のカメラマン南都先生ありがとうございました。