このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

時々旦那の髪の毛の事

日常

について綴っていきます。

自己紹介

 

資格ジプシーになってない?

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

皆さんは

資格ジプシー

って聞いたことありますか?

 

 

簡単に言うと

色んな資格を取りまくるだけの人

のことです。

 

 

厳しい言い方すると

資格をたくさん取るだけで満足して、活かさない人。

 

 

勉強するのは良い事だと思います。

知識としてもっておくことは素晴らしい。

 

 

だけど、取るだけで満足して活かさないって

ちょっと?それは

無駄な気がするよ真顔

 

 

せっかく何かの資格取るんだったらさ

自分のために活かそうYoニコニコ

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓