このブログでは

私の仕事の事

持病(多発性硬化症)の事

あと時々旦那の髪の毛の事

について綴っていきます。

自己紹介

 

私の髪の毛(2024.2.26)

 

興味ある人はいるのかしら?と思いつつ

書きます爆  笑

 

 

旦那には無許可で旦那の髪の毛のことを書いている私ですが

実は最近(?)自分の髪の毛についても気にはなっています。

 

それは…

 

抜け毛が増えてきたこと。

 

 

お風呂上りにドライヤー前にブラッシングした時とか

朝一で髪の毛を整えるためにブラッシングした時とか

抜け毛がまぁ多い事。

 

正直

ひぃぃぃぃぃガーン

です。

 

歳のせいかしら?

 

嫌だわ~笑い泣き

 

なので髪の毛が抜けないように←

何かいいのないかな~

と模索中でもあります笑い泣き

 

どなたか何かいいのあったらぜひ教えてください笑い泣き

 

 

何ちょっとこの人面白いかも?

じゅんと喋ってみたい!

ちょっと働き方とか相談してみたい!

自分にもできる働き方を見つけたい!

仕事と育児を両立したい!

そんな風に思っていただけたら

私がやってるお仕事紹介もできます桜

 

気になったらこちらを読んでみてね♪

↓↓↓