聖飢魔Ⅱ!!!!! in Kawaguchi | ミディ:クロリアン

聖飢魔Ⅱ!!!!! in Kawaguchi

実はいってまいりました!!!



初のホールライブが…まさかの…まさかの…まさかの…




聖飢魔Ⅱの黒ミサだなんてwwwwwwwww



もう涙しかでないぜwwwww




25thありがとう…



そしてお誘いありがと…心から感謝するよ…



一緒に参謀参謀!!叫べたのは一生の思い出です!!!!




ミディ:クロリアン



さんぼ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!



かっこよかたなぁ(〃∇〃)



エースさんがいないって泣いてたけど…参謀もいいだろ??笑


いいだろ?いいだろ??好きになっちゃうだろ???



もともと信者の方にこう言っても意味がありませぬな(笑)



はい!!


それでですね!!


黒ミサ初日川口リリアに参拝させていただいたわけですが…



はんぱじゃない!!!!!



GO AHEAD!の大橋先輩のアコギ…からの参謀のギターがこれまた涙もの…



Jack the Ripperで『殺せ!!!!』を言えたのは切り刻まれてもいいくらいの快感♪♪


フランス語と韓国語は…面白かったな(笑)



そして参謀のリンゴがほしくてたまらない!!!!


まぁ冷静に考えて保管はできないけどな。




そしてまさかの休憩。



聖飢魔Ⅱも歳なん(ry



とか言ってたら閣下におこられたじゃないかーーーーーーー(笑)


『その通りだぁ。笑』は吹いたねw



とにかくBrand New Songがすきなわたしにとってたまらないのですよ!!!



右肩が痛いはふくらはぎは筋肉痛ww


跳びすぎたwwww




また…いきたいなぁ………




ということで



兄がESPアカデミー生時代、CANTAのルーク(参謀)がいらっしゃってサインもらい、今でも飾らせていただいてるのですが…って参謀のサインやん!!!!!!といまさら興奮するjamでした。



なんちゅ、陰陽座・Versailles・GALNERYUSのあとは…聖飢魔Ⅱだ(笑)


これを聞くがいい!!!とにかくようつべで聞くがいい!!!!



以上。。。