先日のお昼ご飯!



不二家

パリブレスト

あまおう苺クリーム!


お値下げで162円で購入できました♡




歯切れの良い生地!


上掛けの白いのは練乳ソースみたいな感じで、

フリーズドライのいちごと良く合います♡


いちごのクリームは酸味もあって、

甘さがマイルド♫


カスタードクリームは

ホイップとのブレンドのようなミルキーさで、

こちらも甘々じゃないのが嬉しい!


クリーム頬張る系だけど、

重たくなくペロリと食べ終えました♡

  





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )


しばらくお付き合い頂けたら幸いです〜٩( ᐛ )و


日曜もイラスト!


今日のはサクッと仕上げです^ ^


ジョジョの奇妙な冒険

3部

スターダストクルセイダーズ!




承太郎さん主人公編の仲間を全員!

全員初描き!!!




承太郎さん、花京院さん、アヴドゥルさん

髪型大変w



承太郎さん、

3部だと4回くらい帽子脱いでた、、

4部〜6部だと 一体化してたのでびっくり。




コミカルな描写もけっこうあって、

チームそのものが仲良い場面が多くて

かわいかった(*^^*)




で。



1部2部読みました!!!


スタンドはまだなくて、

波紋という体術×気功みたいなので戦う感じ。


描かれた年代の流行りだったのか、

(連載1986年頃


北◯の拳みたいな感じ。



⚫︎DIOの色々

⚫︎スピードワゴン財団

⚫︎スタンドの始まり


6部まで続く基本が分かって

読んで良かった!




次の土曜日は漫画

日曜日はイラスト載せる予定ですー!



2024自己紹介→⭐︎