先日のお昼ご飯!



セブンプレミアム

なめらかカスタードのクリームパン!


今回はカスタードのみのクリーム、、!

評価高めなので買ってみました(*^^*)


\もちろん冷やします♡/


ふんわりパン!

程よいしっとり感もあります(*^^*)

ブリオッシュに近いかな?


バニラビーンズの入ったカスタードは

甘さとたまご感が味わえて、

濃いめのプリンの真ん中食べてるみたい♫


少し単調なので、

やっぱりホイップは欲しくなるなぁ、、笑笑





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )



トビーがデルタ

(マイ嫁ちゃんがいるゲーム、DELTARUNEの事)

を作ってる合間に、 


東方ダンマクカグラのZUNさん?

と言う方と楽曲コラボすると

去年発表してて、


"いやいやいや、

ゲームの続き作ってくれや、、!"


と思ってたのですが←


先日公表された曲、

さすがトビー、、かっこいい、、!


ティミー

(アンダーテイル、デルタのキャラデザさん)

のイラスト久しぶり!

アンダイン(左)カッコいいー!!




そもそもこちらの

東方ダンマクカグラって知らないのですが、

音ゲーか何かなのかな???


アンダーテイルと東方ダンマクカグラの曲の合わせなのですが、



アンダーテイルの使用曲はこちら、

Gルートでのアンダインとの戦闘曲。

勇者、とは

こちらのプレイヤーの事ではなく

アンダインのこと。


Gルートは気持ちが堕ちるけど、


色々考えさせられたり、

やっぱりやって良かったなと思うわ( ॑ ॑  ) ⁾⁾



アンダイン戦、サンズ戦は

ささくんに丸投げしたけどね。

ワシには難しすぎてできん!!!




で、

トビー、

ゲーム作ってるよね??