今日ご紹介のおやつ!



DANKE

ロカボスタイル


糖質50%オフの

美味しいフィナンシェ メープル味

美味しいマドレーヌ フロマージュ味!


雑貨屋さんで発見しました^ ^


\もちろん冷やし〜!/


フィナンシェは端っこが さくっと!

メープルの風味が良き♡

普通のフィナンシェよりライトな食べ応え。



マドレーヌは ふんわりしっとり♫

レモンピールのアクセントが嬉しい!

後味に ふわりとチーズが来たり来なかったり笑笑




ロカボスイーツでたまにある、

不思議な味わいはなくて

普通に焼き菓子として美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡





おはようございます、ささです( ´ ▽ ` )

入院治療が一旦終わっての
入院レポシリーズです^ ^


その4!



ワンクール終了 帰宅後。

熱はないものの、

おや、体調が、、、


初めて体内に入る 強力な薬、

体が びっくり 反応してるんだろうなぁ、、


インフルエンザや、

コロナワクチン打った時の感じにも近いな、、

と思いました(*´-`)



と 思ってたら夜から微熱。


翌日 甲状腺の定期血液検査日だったので

ヒヤヒヤしました、、_(:3 」∠)_





 薬で浮腫むし、

食べる以外してないしなので、、



治療や体調 落ち着いたら、
運動とかやってこう!

暴飲暴食とかでなく、
身体に良いもの食べて増えたわけだし、
(浮腫もあるしね。)

ゆるっと捉えてます(´u`*)





ワンクール 終了 帰り道中、

コメダ珈琲に寄って 早めランチ食べました!


混んでたら

食べずに帰ろうと思ってたのですが、

(免疫力低下中のため)

平日でお昼前で空いてて良かったー!!!


珈琲所のティラミス

サラダ無糖豆乳オレ!


\マスカルポーネ100パーセント使用♡/

飲み物でした✨٩( ᐛ )و✨


まろんさんの記事見てて
コメダずっと行きたくて笑笑

ティラミスというより、
コーヒー風チョコケーキっぽかったかも、、?
でも美味し♡

その5 に続きますー!