こんにちは!
ささです( ´ v ` )

今日のおやつは


とろける2層のフロマージュ 
〜蔵王クリームチーズ使用〜


イオンのイベント
「にぎわい東北」で販売された限定スイーツ!

チラシを見て、絶対買う!と決めてました(*^ ^*)



トップはアーモンドプラリネとクッキークランブル 
なるべくプラリネ多めのを見繕ってきました笑

その下が蔵王のクリームチーズを使用したムース、一番下はチーズスフレ!

けっこう深さがなくてびっくりしましたが、それでもスフレはふんわりとはいかなくとも、しゅわしゅわ感はありました笑

クリームチーズの方が酸味が強め、柔らかめのクランブルとアーモンドプラリネと一緒に食べると
良いバランスです!

量はちょっと寂しいものの、ちゃんとチーズを食べた満足感ありました(*´∀`)♪


今日も美味しく頂きました( ´ u ` )



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村