随分とご無沙汰をしてしまったように思います。

 

お久しぶりです。

 

にぎやかなGWも終わり、

 

海で泳げそうなくらい暑い陽射しが来たかと思うと、

 

急に寒くなったり。

 

そうこうしていると、沖縄では梅雨入りをしたそうで。

 

あっと言う間に日々も天候も移り変わります。

 

それでは、

 

 

 

 

『穴あき天竺』のカーディガン

綿90%・麻10%

色:紺

¥31900 (税込)

 

ボタンを開けるか閉じるかでも、印象が変わります。

 

 

横:

 

後ろ:

 

近くで見るとこんな生地:

 

 

 

お色違い:白茶

 

 

 

素敵~♡

 

何年か前にこの穴あきシリーズが出たのですが、

 

今年のバージョンも、goodです!

 

紺と白茶、

 

どちらの色にも、それぞれの良さがあって、

 

なんだか迷っちゃいますね!

 

上品。

 

とっても!◎

 

この夏はかなり暑くなるみたいなので、

 

見た目的にも、涼やかにみえるの、良いですね!

 

気になる二の腕ちゃんも隠せます。

 

ノースリーブのワンピースの上に羽織っても良いですね!

 

ぜひ、見にいらしてくださいね!



倉敷ヨーガンレールは通販も承っております。お気軽にお問い合わせください♩
086.472.5868
kr_jurgenlehl@yahoo.co.jp


#ヨーガンレール
#ババグーリ
#倉敷
#児島
#ファッション
#ファッションスナップ
#天然素材の服
#天然素材のある暮らし
#jurgenlehl
#babaghuri
#kurashiki
#fashionblog
#fashions
#fashionphotography
#fashionphotographer
#naturalmaterials
#naturalmaterialsarebeautiful