ヒルトン東京、新ラウンジのプレディナータイムキラキラ
 
新オープンのお祝いだから?
シャンドンのロゼがありましたラブラブ
 
パッケージも春らしくて気持ちが高まりますニコニコ
 
 
 
 
こうしてみんなで元気に仲良く乾杯できることが、なによりの幸せと感じるこの頃です。
 
 
 
 
シャンドンのグラスの足には、ロゼ本体の柄に合わせた素敵な柄が入っていました。
 
 
 
 
別バージョンも。
 
以前、Pラウンジにも素敵な柄付きのグラスが使われていた時に、「自宅にほしいな」と思って購入できるのか伺ったことがあります。
 
残念ながら市販はされていない特別なグラスだそうです。
 
 
 
 
☆一日目☆
 
一日目は西側のパーク側で。
 
お料理台のお写真はありませんので、お皿の様子だけ。
 
あまりに混んでいたので、写真どころではないという状況でした苦笑
 
グリーンサラダ、スティックサラダ、オードブル的なサラダ、ハム類、チーズほか。
 
 
 
 
シーフードサラダ、パンプキンスープ、グリルした芽キャベツとキノコ、白身魚のソテー、お肉はビーフステーキキラキラ
 
フルーツも以前同様あります。
 
スープ好きなので、カクテルタイムにスープがあるのはとても嬉しいです。
たしか、酸辣湯のスープもありました。
 
種類は少ない方かもしれませんが、一つ一つがどれも美味しかったので、我が家は十分満足しました。
 
帰り際にちょうどシェフの方がいらしたので、「とても美味しかったです」と、感想をお伝えすることができました^^
 
 
 
 
ワインは、このような機械式になっていました。
 
たしか、初日はうまく作動しなかったらしく、二日目から使えるようになっていました。
 
 
 
 
左のボタンが少なめ、右のボタンが多めで、好きな量のボタンを押します。
 
 
 
 
少なめを選択。
夫に飲んでもらったところ、「美味しかったよ」と言っておりました。
 
 
 
 
☆二日目☆
 
二日目は、新設ラウンジでいただきました。
 
 
壁側とL字になっている台にお料理などが提供されていました。
 
種類はメインラウンジの方が多いようで、こちらにないものを取りに行ってもOKでした。

 

 

 

 

 

この日はポキがメインだったでしょうか。

とても美味しかった~。

 

 

 

 

 

ムース系のスイーツやケーキ類もありました。

 

 

 

 

 

この日もスープ^^

 

 

 
 
 

 
新設ラウンジには、こんなタイプライターやレコードなんかのディスプレーも☆
 
欧米率8割以上?と思うほど、日本なのにアウェー感がいっぱいなカクテルタイム(プレディナータイム)でした。
 
皆さんゆっくりとお食事&お酒を楽しんでいる方が多かったです。
 
 
 
 
カクテルタイム後は、うちの男性陣はいつものお寿司屋さんなどに出かけていきました。
 
私のお夕食はカクテルタイムの1~2皿で十分なので、お寿司はお断り。。
両日とも夜にジムとサウナを満喫できた二日間でしたニコニコ
 
食は細くなっているのに、なかなか痩せないのは年のせいですかねぇ汗