株式会社ポーラより、日本で唯一(2016年12月現在)シワを改善する薬用化粧品が2017年1月1日に発売されました

クリック  ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

クリック  ポーラ リンクルショット メディカル セラム @コスメ

 

 今までは「乾燥によると小ジワを目立たなくする」という効能表現はよく見られましたが、ハッキリと「シワを改善する」という表現は見たことがありません。


しかし、リンクルショット メディカル セラムは違います。

効能については、日本香粧品学会で定められた効能評価試験において、12週間で7割の方の目尻のシワが改善され、シワの深さは最大34%改善された結果か証明されているのです


 

 

ポーラ リンクルショット メディカル セラム【医薬部外品】(美容液)

20g   税込16,200円



手書き風のロゴは、積極的に肌を変えようとする女性に真摯に応えるブランドの強い意志を表現されています。


また、個性的なカラーリングの本体のブルーは宇宙、キャップのゴールドは星、外箱のチャレンジングオレンジは宇宙服をイメージ。

前人未到の星を発見する宇宙旅行を表現したカラーリングになっています。




全国の約4800店のポーラのお店、全国有名百貨ポーラコーナー46店舗にて取り扱い中です。


使用方法や商品説明をしっかりお客様に伝えるために、ポーラ公式オンラインストアでは取り扱っていないそうです。

 


 

シワ改善の秘策は有効成分【ニールワン】を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」の開発。

肌につけたときに、肌の水分によって真皮まで浸透するのです。



この特徴あるチューブ先端のストレッチヘッドがとても使いやすいと思いました。

お肌に直接あてて、シワのをなぞるように美容液を付けてもOK。




 欲しいぶんだけ無駄なく取れるところがとても使いやすい設計ですね。




私が使用した部位は、ほうれいせん、目の下、目尻、眉間、額、女性が気になるシワの部位ベスト5全部です(苦笑)

最近、「あれ、こんな所にシワがあった?」のようなことがとても多くて、すがるような思いでリンクルショット メディカル セラムを手に取りました。


ハッキリとシワを改善するとあるので、重めの使用感をイメージしていましたが、意外にも軽くて塗り込むとまるでパウダリー処方されているようなサラサラ感で、その前後のお手入れは全く邪魔しません。


そして約1ヶ月経ったいま、目尻のシワが浅くなったような実感とともに、ぜひこれからも使い続けてみたいと思っています

 

ポーラが15年かけて研究した、日本史上初のシワを改善する薬用化粧品第1号のリンクルショット メディカル セラムは、ポーラのシワに対する強い意志を感じた素晴らしい美容液でした

 



株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加

 

どくしゃになってね!