ひなた、3歳の誕生日 | 猫はかすがい

猫はかすがい

双子猫じゃる&あなと、そら、そして2020年11月に加わったひなたの観察日記です。
おじいとおねえちゃんがつづります。



ひなたが、もう3歳になってしまった。


近所のイタリアンの庭先に居たおチビちゃんが、
もう3歳だなんて。


ちょっとパタパタおもちゃで誘導したら、
超簡単にキャリーケースに入っちゃって、
すんなり捕獲出来ちゃったひなた。


単純な子だったけど、今思えば、神さまが手助け
してくれていたのかもね。
縁ってすごいね。


甘えん坊で、おねえちゃんLove💕なひなた。
誕生日おめでとう。
これからも楽しい毎日が過ごせますように。


最近のブログは、じゃるandそらandひなたの
誕生日記録化してしまっている気が...(笑)
面倒くさがり屋のおねえちゃんで、
ゴメンなさい。

BYおねえちゃん