トムヤムクン飛び立つ | 次の日のフランスパン

トムヤムクン飛び立つ

無事アミア・ベイさんと徳持耕一郎さんの個展のオープニングパーティーで踊りきる事ができました。
たくさんの方々に見ていただく事ができ、とてもすばらしい経験をさせていただきました。

徳持さんのお計らいで、個展当日の朝アミアさんと二人で近所の喫茶店にモーニングを食べに行ったことがとても素敵な思い出です。
英語のほとんどわからない私が単語を思い出そうと時々トーストを持ったままフリーズし
てもアミアさんは私が塩まみれにしてしまったゆで卵を食べながらじっくり待っていてくれました。とても優しい素敵なジェントルマンでした。

photo:01


photo:02