映画『散歩屋ケンちゃん』試写会でご挨拶しました! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
今日は映画『散歩屋ケンちゃん』の試写会でご挨拶してきました。皆さまお暑い中ありがとうございました!



ビッグ錠先生と記念撮影!光栄です。

公式パンフレットができあがり、内容の濃さにびっくり!これは必見です。



銚子電鉄さんは7/5が、開業100周年とのこと!それをお祝いして、7/7より池袋シネマロサにて公開です!

美しい銚子の風景がスクリーンに閉じ込められていて、とても感動しました。



トマトのリコちゃん、
出会った頃は銚子の高校生だったりりかちゃんと再会!嬉しかったです♪





ちなみに、お客様より誕生日直前お祝いをいただきました。(谷口の誕生日は7/12、40周年です笑)



ご来場、心よりありがとうございました!


次回、皆さまの前でご挨拶できるのは、7/26(水)シネマ・チュプキ・タバタさんにて!

映画『電車を止めるな!』『散歩屋ケンちゃん』の2本が連続で上映されます。
16:40〜回の後、舞台挨拶させていただきます!

素晴らしく音響のいいミニシアターです。ぜひお越しください!



詳細↓↓↓