大切なお知らせ | じゃこのおもしろいこと

じゃこのおもしろいこと

じゃこ、こと、たにぐちれいこです。
煮物を与えると喜びます。芝居と出会いと旅が好きです。そんな毎日のおもしろいこと。

みなさまへ、大切なお知らせです。
私、今年いっぱいで、所属劇団シアターキューブリックを退団いたします。


2010年に入団してから約10年、劇団と劇団メンバーには大変お世話になりました。
メンバーと一緒にたくさんの作品を作り、
たくさんの方に出会い、行ったことのない場所に連れて行っていただいて、
私の世界が広がったのはシアターキューブリックのおかげです。
とても感謝しております。

また、シアターキューブリックを愛するお客様のみなさまと交流でき、
多くのことを教えていただき、数えきれない応援をいただき、
劇場だけでなく町なかや商店街、地方でもお会いできたことは
本当に心強くうれしいことでした。

今後は劇団を離れますが、これまで大事にしていただいたことを忘れず、
これからも役者としてお芝居の世界に邁進していきたいと思っております。


商店街での活動「帰ってきたキューピッドガールズ」については、
当面、メンバーを外れることなく参加していく予定です。

ライターとしての活動も、引き続きみなさまにご指導いただきながら、
心の伝わる文を書けるよう、努力してまいります。


また様々な場所でお会いできますよう、精進してまいります。
どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。


谷口礼子