声の出演、します! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
じゃこです、こんばんは。

すこしだけですが、舞台に声の出演で参加させていただけることになりました。

---------------
7millions-ナナミリオンズ- in 2012 お盆
『ナニハナクトモ』
8月17日(金)~19日(日) @東中野 RAFT

料金 2,500円 初日割引 2,000円 (前売当日共通/全席自由)

▼詳しくはこちらから▼
7millions-ナナミリオンズ- in 2012 お盆 『ナニハナクトモ』

----------------

ナナミリオンズさんは、『誰ガタメノ剣』で共演した、だいすきな先輩の、小叉ぴろこさんの劇団!
ぴろこさんの演じたしのさんとは、3年越しに3回、舞台上で本気でむかいあったのです。
空気が震えるすてきな声と、すごい直観力と読解力と愛のある、すてきな女優さんです。

今回の作品はそのぴろこさんが初の脚本を担当したそうです!
そして、一部、私も声の出演で参加させていただいています!

先日、録音に行ってきました。
緊張しましたー。
録りなおせるものって、やっぱり生とはこだわりどころが違うなあ!
ここはいいけど、こっちはだめ、となって録りなおすと、逆に、直そうとしたところは良くなっても、よかったとこがだめになっていたりして。
考えすぎて訛ってしまったり!
苦労しました。

でも、なんとかアップ。
座組のみなさんとちょっと(結構)お酒を飲みに行きました。

photo:01

帰り際に、ぴろこさんに、
「れいこに頼んでほんとによかった!」と言ってもらえて、
その笑顔と、ことばのまっすぐな感じに、また、ぴろこさんに惚れ直しました。
こうやって、まっすぐ伝えられるって、すごく貴重なことで、すごくすてきなことだなって。
わたしこそ、ぴろこさんに声をかけていただいたのが一番うれしかったのです。

そんなぴろこさんの魅力が、爆発する作品になりますように!
私もドキドキしながら観にいく予定です。

ぜひ、お時間があればどうぞ!
ぴろこさん、鷲尾さん、國弘さん、がんばってくださいねー!★