まちへ! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
じゃこです。

今日は、お客さんのみなさんと、墨田区京島のまちあるきをします。
帰ってきたキューピッドガールズの企画です。
最近は暑いので、踊るだけでなく、すいかわりや、ゆかたや、ダンスや、スカイツリーまで散歩や、いろんな企画を次々やってます。
今日の「路地裏探検しよう!」は、初めての試み。

今、ワクワクしながらすみだへ向かう途中です。
photo:01



昨日、今日歩くだろう場所を、下見してきました。
先日ブログでご紹介した「ロジコミマップ」を手に、メンバーで、てくてく。

ロジコミマップは、こんなの!
photo:02



京島は、関東大震災でも、戦災でも焼け残った、貴重な地域。
歩いていくと、どんどん、時代がいつなのか、わからなくなっていく感覚。

photo:03


photo:04


photo:05



見どころたくさんです。
今日のまちあるきは、15時のステージ後。
一緒に、時代を超えましょう!