公開リハーサル、でした! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」
じゃこ@鳥の谷口です。

公開リハーサルが、行われました。
帰ってきたキューピッドガールズ、もうすぐ帰ってきます。
というかほぼ、もう、帰ってきてます。
商店街の道行く方々が、なんだろうと足を止めてくださって、
リーダー・オクヤマ化粧品店の「商店街を盛り上げます!」の言葉に、うんうんうなずいてくれただけで、もう、そう、これからほんとうに頑張れそうな気がします。

今日の写真と動画です。
詳しくはキューピッドガールズのページをご覧ください。
http://qublic.net/sumida/


じゃこのおもしろいこと-k

じゃこのおもしろいこと-お



じゃこのおもしろいこと