かっこいい! | 谷口礼子オフィシャルブログ「じゃこのおもしろいこと」

じゃこのおもしろいこと-made in dream

キューブリック千田さん がブログに載せてたかっこいいポスターを、
私も板橋駅で見かけました。

JR東日本のポスター。
この絵、めっちゃくちゃかっこいいい!!

汽車が、夕焼けと富士山の中からぶおーーーって
特急になって、東京タワーができて、
0系新幹線になって、新幹線が進化して、
スカイツリーが完成して、
青空の中をしゃーーーって走って、
未来!

みたいな絵です。

ネットで検索してしまうくらいかっこよかった!
壁紙になってたらぜったいほしい!!!
ないけど!

空の色がとってもきれいで、
空ってほんとうにすごいなあ。