調子にのって色々絵文字作成・・・





と思ったけどひとの作ったのみてたらいろいろつっこみたくなったので・・・

ちなみに(  )内はついてたタイトル・・・




ジャッキー② (ジャッキー) →かわいいね~☆絵文字も名前も!!さすがジャッキーо(ж>▽<)y ☆








ぱんまん (ぱんまん) →ぱんまんって・・・。あんぱんまんって呼んであげて!!










嵐 (あらし) →やっぱこの絵文字が多かった!さすが嵐やね。









揚げ物 (てんぷら)

揚げ物 (てんぷら) →もちろん同じ作者。・・・ってどんだけてんぷら食べたいねん!!(笑)










シュレッダー (シュレッダー)

シュレッダー (シュレッダー) →これも同じ作者。・・・って色違いのシュレッダーとかどんだけシュレッダーの絵文字使い   たかったんや!!










抹茶 (抹茶)

広島焼き (広島焼き) →個人的においしそうやからのせてみた☆












ガクリ (タイトル忘れた) →影付きとかすごい!!












壱万円 (一万円) →これも細かい作業ですごい!!











唐辛子 (唐辛子)

唐辛子 (唐辛子)

唐辛子 (唐辛子) →どんだけ唐辛子!!!!!!!!しかも2本バージョンはないんかい!!














リボン (リボン) →職業上、肺かと思ってしまいました・・・。













波平フネサザエさんマスオカツオワカメタラちゃんいくら (サザエさん一家) →これほんまにすごい!!絵もうまいんやろね。


っあ!!すいません。最後のはイクラ寿司です。間違えましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ












長々と見ていただいた方ありがとうございます。



いろいろ言わせてもらって作者のかたすいません・・・・。



でもほんまどれもすごいと思いました。




最後にリクエストにお答えして・・・ポチ




っあ!!またしても失敗!!ぽちはひらがなやったね~( ̄▽+ ̄*)





ではまた☆