ふぅ〜 | A型はむのひとりごと。

A型はむのひとりごと。

久しぶりにもどってきました

仕事を終え〜



帰ってひとり鍋つくって



2日たまった洗濯や片付け



仕事の伝票整理〜



でやっと1日が終わりました〜



妹にもらったパンダちゃん




お母ちゃんの襟巻き、巻いてみました(笑)




忙しいけど充実しております




今日は亡くなった母の本命日




父ちゃん、妹、可愛いベイベーたちとお墓まいりしました。



1年前…
毎日病院に通うことしかできんかったけど




お母さんがいてくれるだけで、、て願っていた1年前




で、


今はハム旦那さんの家族の介護で毎日バタバタしてます

一緒に暮らすことは出来ないけど、出来るだけのお世話はさせてもらおうとがんばってます。




ツレは2年間変わらず、わたしの崩れそうなメンタルを包み込んでくれてます^_^




今日もお母さんの命日にと…



献血に行ってくれてました。
  


よくよく考えたら
私たちの関係を

周りに理解してもらおうと、思う方がおかしい話で




リアルで話す事はやめましたウインク







代わりにブログで、色々かきたいとおもいます


ここは自由だからね♪




毎日家族だんらん、晩酌も一緒にできないけど



たまに、うちでごはん食べる日は


一緒にメニュー考えたり、スーパーに買い出しに2人で出かけたり…




時間を大事に過ごしています








ファミレスバイトで培った、グリルの技術


見せてくれました真顔真顔



この週末はお互い連休がとれたので



週末婚でフツーの生活を楽しみます♪




明日は5時起き〜




おやすみなさい星