じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:
峰の原高原スキー場
本日オープンしました!

{8DF04092-7442-45E4-B048-13EFC9096A9D:01}






スクールもオープン!
{9442B7E1-BEC1-4FC8-A97E-80510736020D:01}

昨年と比べればずいぶん
段取りよかったと思っていたのにさ。


連日睡眠3時間でなんとかこぎつけたのでした。。



でも、カウンターも
棟梁達の手でちょこっとリニューアルして
{15E59A48-517F-4D42-996A-0A6D505139E5:01}



まーちゃんが買ってきてくれた
川崎大師のダルマさんに目入れをして
{32C79B08-35E6-4136-A137-2109DF58E6CF:01}



発進!


今年のスクールはベストです♪
{E9539311-836E-4870-9B28-06B5D61484BE:01}



これも昨日無理言って
仕上げていただいたのでした


集合初夜はやっぱりハーフトーンでしょ!

ってことで


{F51EDB88-642B-4194-A19A-50895B69DD1F:01}



持ち寄り夕食会したわけですが、




去年と同じメンバーがきてくれてることが


{5954AA7A-9A7F-47ED-BFEB-071EF3A7C990:01}



何よりも嬉しく


鼻の穴を拡げて頑張ろうっ


と心に誓うわけです


昨夜はクーちゃんも泊まりに来てくれて

軽井沢で会えたときよりも一層
なんだか感慨深く感じたのでした


今年も沢山の笑顔に会えますように!


精一杯頑張ります。

{703BB73B-9252-4863-A5A4-2744B8BDF137:01}



時々は、若女将見習いもね

{90305A3A-CD3A-4EC5-8F85-4AAF923A7931:01}


至らぬところだらけですが、

スタッフ一同
よろしくお願いします


継続してゲートトレーニングをする環境を、お探しならこちら!

特典イロイロ

メンタルコーチングは1月3日開催です!
参加 内容の詳細はこちらから


ホームページお引越し完了!
リニューアルしたのでぜひチェックしてください!



またわたくし達とさらに濃い時間を一緒に過ごしてくれる
スタッフも条件によって募集しておりますにこちゃん

寮完備
プロとのトレーニング研修あり
詳細はこちらから

給料詳細条件ご質問などは直接こちらへご連絡くださいハート
jake0804@gmail.com




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。