じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:

大変遅くなりました!

 

9月24日(日)開催のカムイ御坂のスマイルカップ番外編のエントリーの開始しましたキラキラ

 

 


エントリーはデジエントリーからで、締切が8月27日(日)までと短くなっていますのでよろしくお願いします

 


毎回、優貴と時間に追われながら企画をするんですが

次はどんなワクワクできることをしようか

 

って気持ちばっかり先走る2人ですねー

 

そして

考えてみたらアルペンでカービングするには絶対安定のコンディションなんですよねビックリマーク

 

image

なので

今回はAOSD(アルパインスノーデモ)さんにもご協力をいただき

アルペン無料体験会も行うことにしました!



普段のAOSD無料体験会と違って、

フリーランだけでなく、ゲートの中を滑走する時間も取れる欲張りな企画です

 

募集は先着で3名様限定、ブーツ、ビンディング、板の貸出、レッスン全て無料です

参加資格大会に参加する方とさせていただきます(大会参加はフリースタイルでもオッケーです)

 

そして

各メーカー一押しの1718シーズンモデルのスラロームボードの試乗もできるように調整中ですにやり
もちろん、カテゴリーはジュニア3クラス、フリースタイル、初めてさんのビギナークラス

一般、そして賞金レースのプロクラスまで用意してますドキドキ

 

また前回の大会では岡崎しずくちゃんの心臓移植の募金活動を行い
参加してくださった選手の皆様からは

たくさんの募金をしていただきましたニコちゃん

現在の募金の総額は2000万円を超えたところですが、必要額は3億1000万円です。

 

そこで今回の第4回大会はチャリティー大会、というほど大げさなものではないのですが

エントリー費の一部を宛てることとしましたニコちゃん

もちろん会場でも募金活動も行わせていただきます!


詳しくはしずくちゃんを救う会←ホームページはこちらから!

image

 

ぜひぜひふるってご参加ください!
エントリーはデジエントリーから!

 

image
 

デジエントリーでの申し込み締め切りは8月27日(日)まで。
27日以降の直接申し込みは1000円アップとなりますのでお早めにおねがいいたしますラブラブ

 

ご質問などはおきがるにどうぞ

jake0804@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。