じゃけ通信

プロスノーボーダー荒巻陽子のブログ
日々のほっこり笑顔になれるコネタ、
大会やトレーニングcamp情報ナド
徒然日記


テーマ:

週末は

パイプDEゲート 第3回スマイルカップ番外編 でした!

 

{AAE40A87-CC10-4BD0-BEED-32214BAF8A73}




長くなるので今回はblogを分割してお届けしますウインク

去年世界初の試みということで優貴と企画して行い、今大会でおかげさまで3回目の開催アップ


{2C2665F9-ABE1-46A2-9606-43BA6E64B5D4}


 

今回は西は福岡県、北は宮城県から、35名のエントリーをいただきました


{46DF05F0-D3B8-4EB4-AD8F-2E9480FB7CCD}


 

御坂の駐車場に着いて車を降りたらじわっと暑くてねー

こんな真夏に滑ろうなんて

物好きいっぱいおるなーって


{A0F5132B-A42D-45B9-8A1E-1A7501517913}

思ったけど


{2EB48D2F-618D-4230-9AD0-DD58D5660460}



{D3BDCA46-1A16-4D6E-A4FD-EA95F51EFE6D}


ゲラゲラ


 

始まって、わかってはいたけど下手したらトップシーズンよりコンディションがいいかもしれない最高の雪で滑るおねがい


{7097C2CC-474B-45C1-B25C-DAA6558C4938}


みんなの笑顔を見て


{3C2E0B56-86A3-43F8-9F25-D2BD186FA35B}

{0617D138-4908-4E69-824D-56A597CCC6A8}



開催に向かっていろいろあったけど、

 

やってよかったーーキラキラ

 

って思いました。

今回、なななんと、ワックスサービスできてくださった小部さん

{008EC4EA-A28B-4C24-8752-5313E82473CF}



 

《涼みたいなら他にもっといいところあるけどさ笑、俺、やっぱり雪山すきなんだなーっておもったよ》

 

っていうから


確かにしんどいことの方が多いし。

子供が出来ても変わらずにやりつづけることも、パワーがいる。


正直今回も(笑)

何度も心が折れそうになったし、

これから進む道も簡単じゃない。


でも

こうやって同じ雪山を愛する人が集える場所を作れてることは幸せなことで、



想いを共有してかゆいところに手が届くような

サポートしてくれる仲間がいることも本当にありがたいことだなっ思ってたら


なんだかうるっときてしまいましたラブラブ

 


今回はプロクラスではリハビリを兼ねて堀の内君も無理してきてくれて、

まさに、かゆいところをかいてくれるお手伝いを、細々としてもらったり。

{7555574C-C661-4073-A764-FB40ACD7C4D5}




デモ時代に同期だったつかねーもきてくれてフリースタイルクラスを盛り上げてくれたり、


{1DAFFF7A-0C4F-4C64-B0D9-7B0D0539CAC6}


去年からの引き続きで、SAJデモの亮君もお手伝いできてくれて本当に嬉しかったです





 

練習会は久々の雪上、しかもハードパックなバーンなので、

足慣らしとしてセットをせずにフリーランでのトレーニングから


1時間半のゲートトレーニング


その後大会用セットにリセットして1本勝負の大会となりました。


オンタイムに進行が進んだ為


さらに30分のトレーニング時間を設けることもできましたよウシシ



 

毎回滑れすぎて疲れちゃうくらいだって言う嬉しい声はあちこちで聞けていているんだけど



試したいことがある人、

反復練習したいことが決まっている人には最高に安定したコンディションなので、

得るものはものすごく大きい照れ

 

次回は9月24日(日)

最終戦は10月22日(日)です!

 

来てみればこの良さはわかります。

デジエントリーにて来週中には募集を始めますのでぜひご参加くださいね



大会カテゴリーは沢山用意しています!

一般クラス、

フリースタイル、

プロクラス、

ビギナー、

ジュニアも年齢によって3部門、



何故かって、


私なんてこんな場所に行けない、、、って思って欲しくないから。




言い訳出来ない中で戦って


勝つ喜び、

または負ける悔しさを体感してほしいから。


一等賞以外はみんな負け。

やっぱり1番は気持ちいいんです。


そのために努力し、汗を流し、頭をひねって、

取り組むのがスポーツだって私は思ってますウインク





スノーボードという競技で

夏にそれがフェアにできて、しかも大会前に調整ができる環境なんて、

シーズン中にだってないですから!!


エントリー費10800円はリフト券代込みと思えば決して高くないです。



ぜひもっともっと多くの方に、この環境を有効利用してもらいたいなあと願ってますおねがい




開催にあたって様々な面で支え、親身になってくれる仲間


{F38D437D-2F0E-46CD-8DDB-0BA5BBADE2F3}




ご協賛ご協力いただいているメーカー様、友人、先輩に本当に感謝です!!


#モススノーボード

#スノサウルス

#ウカワ

#CHIEMSEE

#maloja

#UPZ

#Infinite 

#ONYONE

#applerind

#MR.TUNE

#Level

#Bea blue

#SOLDA

#滑撮屋

#峰の原高原スキー場

#峰の原ゲート倶楽部

#ペンションハーフトーン

 

続く。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

じゃけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。