SUPERNATURAL X 〈テン・シーズン〉 コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]/ジャレッド・パダレッキ,ジェンセン・アクレス,ミーシャ・コリンズ
¥15,444
Amazon.co.jp


2005年にWB系で放送開始してから今年で10年目。

打ち切りの危機もあったみたいですがシーズンもXに突入です。


日本ではシーズンIXが9月下旬より放映開始~


登場する悪魔や天使といったキャラに

コルトや聖水といった装備品など

奥が深く成熟してきた感じ^^


そもそもドラマを見るきっかけになったのは

ウィンチェスター兄弟が乗るインパラをCMかポスターか

なにかで見てかっこよかったから^^


おまけに兄ディーンがフライト恐怖症なので

どこへ行くにもインパラなので登場多い^^


映画やドラマの中には、役者や監督等を

食ってしまうほどの劇中車や挿入歌が

あると思います。


'67シボレーインパラ 4ドアセダン

僕の好きな ベンコラ、V8^^


この年代のフルサイズ4ドアセダンを

マッスルなE/GとM/Tで武装して

乗るのもいいかも?!(モパーで。。。)


そもそもインパラはかっこよかったんですが

お話が僕の苦手なジャンルでしたので

シーズン3くらいでやめちゃったんです(;^ω^)


とある雑誌で見かけて再チャレンジすべく

シーズン1をレンタル中です。