フラッシュバッカー -SPECIAL STUDIO LIVE- | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

先月末に公開されたライブ映像!

 

フラッシュバッカー  -SPECIAL STUDIO LIVE-

 

アルバム収録バージョンとは異なるアレンジで演ってるところがいかにもスペシャル・ライブ!って感じですね。

 

結束バンドのアルバム『結束バンド』は今でも愛聴している…なんだったら現時点で一番聴いてる…作品なんですけど、この曲は僕の中ではアルバム収録曲の中で1・2を争うフェイバリット・ソングなので、今回のパフォーマンスはもう…感涙モノッ!

 

こういう素晴らしいパフォーマンスを観れるのって、幸せだな。

 

 

 

☆余談

アニメの印象的なシーンをフラッシュ・バックさせたPVバージョンの仕上がりも、素晴らしいですし…

 

作詞・作曲を担当された音羽さんによるセルフ・カバーの説得力も感涙モノです。

 

ちなみに。冒頭のライブ映像でギター&コーラスを担当しているのが、音羽さんです。

 

☆余談②

そんなワケで、先月リリースされた音羽さんのミニ・アルバム買いました(笑)

Unlockable/0108