Corset! | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

腰の痛みが「凄~くイタイぞおぉ~ッ!」から「…。イタイ…。」なんて感じになってきたことに伴い、腰を保護するアイテムも“晒”から“コルセット”になりました。

 

 

「やっと晒を手早く巻けるようになったのにぃ…」なんて気もしないでもないですが(苦笑)、カンタンに装着できるし、調整もラクだし、腰の安定感も抜群。状況・状態に応じて腰を締める強さの調整も簡単にできるのうれしいところ。

 

つい先日“晒”について「流石!」と表現して、その舌の根の乾かぬうちにどうかとは思いますが、「技術の進歩ってすげ~ッ!コルセット、すげ~ッ!」ってな感じです。