Sa・Ra・Shi | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

現在の必須アイテムです。

自身の腰を固定する“晒(さらし)”。

 

ぎっくり腰の治療でお世話になっている接骨院から借りているもので、腹部を圧迫されるのは苦しいですが、巻いているとやはり腰の痛み(負担)は和らぎますし安心感もあります。流石、長きにわたって人類の腹部・腰部を守ってきたアイテムだけのことはあるなって感じ。

 

使うようになって(使わざるを得なくなって)3~4日経ち、適切な強さで、なおかつ早く巻く技術が定着してきました。

 

この先、出来ることなら使いたくない技術ではありますが。