CASIOPEA 3rd “SPECIAL SUMMER GIG2013”  | jakeのブログ 

jakeのブログ 

夫・父親・会社員・社労士有資格者・アマチュアミュージシャン・・・

いろんなキャラをこなしながら日々思ったこと・感じたことなんかを書いてみます。

CASIOPEA 3rd の“SPECIAL SUMMER GIG 2013”に行ってきました!



会場はこの…
jakeのブログ 

クラブ ダイヤモンドホール 。ダイヤモンドホールは、大学生~楽器店勤務時代によく行ってて…なんてのは二度ネタ になるのでやめておきます(^^;)。


さておき。定刻より5分程度押して始まったライブ。


僕が観に行った名古屋公演は“SPECIAL SUMMER GIG 2013”の初日なので、例によって我がささやかなブログでもネタバレすると申し訳ないので詳細は書きませんが、とにかくメチャクチャ盛り上がりましたね。客席の歓声や拍手でバンドの演奏が聴き辛くなる…なんてこともしばしばでしたから…(^^)。観にいってホントよかった!


秋には待望の新作(3rdとしては初)『TA・MA・TE・BOX』もリリース、冬にはツアーと今までの沈黙の鬱憤をイッキに晴らすかのような怒涛の活動。ますます目が離せないって感じです。


jakeのブログ 


ダイヤモンドホールが入っている雲竜フレックスビル。このビルを見るたびに昔放送されていた「ラジオDEごめん 」って番組を思い出します。ある年齢以上の人にしかわからないであろうネタですけど(^^;)。