1月16日に、ピース10歳になりました!

とりあえず、元気にこの日を迎えられてよかったです。

 

元気とはいえ、寒さのためちょっとお腹がゆるかったので、ケーキは延期。

ちょうどトリミングだったので、トリミング前日と当日で記念撮影しました。

半年ぶりのトリミングです(^^;)

 

 

リボンに白いフワフワがついている、上のリボンがトリミング前。

 

 

 

両方へっぴり腰ですが、カットしたことが一番わかる写真。

プードルさんたちのようにカットスタイルではないので、裾をそろえる程度の話です。

だから、年2回しかトリミングに行かない(^▽^;)

 

 

 

裾の広げ方が違いますが、お座り。

 

 

 

前足がきれいになってるでしょ。

 

 

 

そろそろケーキも大丈夫そう。

買いに行かないと。

 

ぴーちゃん、元気で長生きしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# 新年にあらためて自己紹介

 

画像、明けましておめでとうございます。2022。

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン