大きなお家を、くじでゲットしたピッピ。

 

「これがあれば、家で写真撮れるじゃん!」

と友達に言われ喜んだものの、お家は無人の空家。

家があるだけで、誰もいないし家具もありません。

 

そこで初めてお人形の値段を見た二人。

うさぎのお父さん・お母さん・子ども2人の4人セットで3000円くらい。

結構高くてびっくりびっくり

 

とはいえ、無人では仕方ないしねぇと横を見たら、福袋が!

車やおしゃれセット等々いっぱいあって、ファミリー2セット買うより安い。

 

結局、買ってんじゃん(^^;)

 

 

メーカーさんの思うつぼですわ。

 

 

あたったお家とあわせて、楽しみたいと思います。

いくつだよって話ですが、大人でも十分かわいいのですよ、ホント。

せっかくだから、写真に使わせてもらいましょう。

 

あまりのかわいさに、大人買いしそうで怖い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔好きだった漫画、教えて!

 

最近はほとんど読まないけど、今も捨てられずにいっぱいある漫画。

好きなのがありすぎて、どれって言えないくらいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう